So-net無料ブログ作成

あっスミマセン;WEB版のspotify(アカウント取得&inするところ)のページ [♪kinokoの雑記♪]

ちょっと・・・イヤ、あれでも、飛ぶは飛ぶみたいですが;;

一応こちらの方が正規というか正解みたいなので、、訂正しておきますぅ~m(__;)m
ごめんなさいぃぃ~m(__;)ノww

--------------------------------------------
×
https://open.spotify.com/


https://play.spotify.com/

---------------------------------------------
んで・・・↑のページの・ショトカ(あいこん)作って、デスクトップ等に置いてみると
よくわかるのですが・・・・どうも、ここのページ・・・タイトルとしては・・
  【Spotify Web Player】・・・・という名前が付いていますよねぇぇ~;;

んむむ;、、、、ん゛ーーーーー、、、、名前的には・・・なんだかねぇ;;??
ふつぅーの、なんか、フリーの音楽プレイヤーソフト(DLする)みたいだなぁぁ~;;;
っていうか・・そんなのと間違えそう;;;;

【Spotify ブラウザなんたら~】←という名称の方が、なんかわかりやすいなぁ~~;;;www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。