So-net無料ブログ作成
検索選択

わぁ;;恥ずかし;;全ての不具合の原因ほぼ解明;;ww [♪kinokoの雑記♪]


ハィ~~あんまり;;大きな声では言えないんですけけどぉぉ;;;(まあこんなアホな記事でも
何か・・役に立つ;??)

ハイ!Spotifyさんは、WINDOWS 7・・・からの対応でした!!!

(;O;)ノ私は・・・・・・・・・・windowsXp (sp3)でした!!;;;;;;;;;;


1◆あのフォローボタンの~コード作成ページで・・出来上がったコードのコピペが出来ない。
(出来上がりのプレートフォーム上で全くコピペ[選択]が出来ない)
2◆最新バージョンのSpotifyがインストール出来ない。
(現在の最新バージョンは、1.0.42.~~らしい。
windowsXp (sp3)だと・・・どうもバージョン的にここでSTOPするみたいです。⇒
1.0.20.101.ge6957e14
普通は、アプリのヘルプ~Spotifyについて~で開いたウインドウに
[ここからUPデートしてください~]←というようなところがあるんだけど・・それが、その文字が
全然ナイ!表示されていない!
ユーザーアカウント~⇒のところから公式ページへ行って~その上部から
ダウンロードしようとしても・・(ダウンロードしても!)
やはりアプリ自体のバージョンは・・・・1.0.20.101.ge6957e14。
ということで・・・どぉーしても!OSがWINDOWS 7未満だと・・強制的にそう
なる!・・・みたいです!(;O;)ノ(;_;)ノ)

~~~~
ということで・・・・・プレミアムを退会して~freeに・・イヤ、いくらfreeにしても・・・
最新バージョンが使えないとなると;・・こりゃいくら私でも、かなり怖いものがあるので・・・・
やはり・・・・・思い切ってfreeのも・・・(アプリ自体も削除!)削除する事にしましたぁぁ;;ww

まぁあーーいつまでもOS変更しない私が悪いのですが;;;;

ふぅぅぅぅーーーお恥ずかしい結末とあいなりましたぁ~みなみなさま、ごめんなさぃぃーm(__;;)m


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

たぬたぬ

すみません。もし宜しければ
1.0.20.101.ge6957e14
こちらのバージョンでどのような不具合があったか教えてもらえませんか?

by たぬたぬ (2016-12-06 00:31) 

kinoko

たぬたぬさんこんにちは、初めましてww
えっと・・ここの上の記事でまあまあ詳しく書いていると思いますが;・・・
*11月10日~15日辺りでのお話(現象)です。
*ひょっとして今現在は・・何かが治されているかも;?
*その時↑に私が遭遇した出来事のみ・・の話です。その他にも
何かあるかも;
以上を踏まえた上で・・・話を聞いて下さいませぇ~;
あれ以来、今日(12月6日まで)私、再DLしてみるとか~の実験は全然
していないので;;現時点の状況はさっぱりわかりません。
-------
不具合というか・・ふつぅーはふつぅーに出来るような事が出来なかった・・
いう現象です。
------------
01⇒その頃にはすでに最新バージョンが1.0.42.~~だったらしいのですが、Spotifyさんの公式ページの上部(←?辺りでしたっけ?)からDLした
もののバージョンが・・・どぉーーしても(どう転んでも/まあつまり強制的に?という事でしょうが)1.0.20.101.ge6957e14・・・になる。(なってしまう)
02⇒Spotifyさんには・・【フォローする】(←でしたっけ?する・・は付いてなかったっけ;;?)まあとにかく、twitterさんとこのように・・フォローボタン
・・を作成出来るページ(サイト)があるのですが・・(全部英語なので・・おそらく海外のページ;?)そこで、さぁ!ボタンを作成しよう!と思って色々必要事項を入力して~(普通はフォームプレート内にコードが作成されて・・それをコピペ出来る・・であろうと思うのですが;)コードは一応作成されてはいるものの・・・(グレーの薄い文字になったままーだし;;)とにかくコピーが出来ない;;(;_;)・・・という現象です。
03⇒あと・・これは・・01にも関係するのでしょうが・・その古いバージョンのspotifyを起動して開いて・・・・ぇぇーーっとメニューの何のところだったっけかなぁ;あっ、[ヘルプ]のところから~spotifyについて~←のところを開くと・・ふつぅーは(←というか最新バージョンの1.0.42.~~だと)そこに、
(真ん中辺り?)に、[ここからUPデートしてください~]←というようなところ・・その様な文章が表示されているところがあるのだけれども・・・・
それが、全然表示されていない。全然その文章ナシ;;
~~~~
以上の3点・・・でしたww

by kinoko (2016-12-06 15:22) 

kinoko

あっ!大切な事忘れてた!
いえ・・1.0.20.101.ge6957e14
←こちらのバージョンでの不具合・・じゃナイ!!です!!
↓以下の状況では、それがふつうーーあたりまえ;?の
現象かも;;??しれませんから;;;???(←まぁその辺りは私もわかりませんけど;;・・・それがあたりまえなのか否かは;;;)

あくまでも・・・OS・・XP(sp3)で、公式ページからspotifyをDLすると~01、03。・・・の現象。
その海外?のページと思われるサイトに行ってフォローボタンを作成しようとすると・・・02・・の現象。(確か・・ヴラウザはfireFoxでも、IE[←これも、もう古いバージョンで;8.0.6001~]でも同じ現象)
---------------------------------------

by kinoko (2016-12-06 15:36) 

たぬたぬ

早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、例の言われているHDD,SSDの異常アクセスの問題は
上記Verでは特には見られないという事をですね。
(もしくはパッと見では分からないだけなのかもしれませんが・・・。)
ただ、いずれにせよXPだと上のVerでしか動かないっぽいので、
油断は出来ないですよね。。。
ありがとうございました。
by たぬたぬ (2016-12-06 18:43) 

kinoko

あっ;;それ!そのような異常が発生する~・・なんたらかんたら~
・・・という文章というか情報・・私もどっかで・・・見ましたぁぁ@@;;;ノノ
(色々な現象[01、02、03]あるから・・もう・・ちよっと止めておこうかなぁ;・・と思っていたくらいな時・・・何か・・どっかで[twitterだったっけかなぁ]読みました!)
・・・・ソレ読んだ時は・・めちゃ怖かったけど;;・・・
・・あれぇぇ;ノ?でも・・べつに、PCの動き自体は・・いつもの・・ふだん通り~(のしょぼぉーい;いつもの私のPCな感じ・・動き)だったなぁー;Spotifyさんの動きも・・その私のしょぼぉーいPCの動きに見合った
動き・・してるみたいだけどなぁ~;;;

・・・・・・と、その時(その異常アクセス;?)の記事を読んで・・思った・・・・
というのは記憶してますぅ;ww(でも、ホント、裏でこっそり・・何か動いて
いたのかもしれないけど;・・表だっては・・ほとんどいつもと変わりません
でした!;ww)

そうそうそういう事ですね!XPだと・・あのバージョンしか;;(;O;)(;_;)ノ

by kinoko (2016-12-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る