So-net無料ブログ作成

北朝鮮さんに~♪ [♪kinokoの雑記♪]

。。もう、イヤだあぁ!!!もうおぉぉーーゲップが出るうぅぅ!!!

っていうくらいに、物資とか・・オカネとか・・・あげてみたらどうかなぁ~???(~_~;)///
(戦闘機とか・・1台売ったら、どのくらいになるの???)

日本とか、アメリカさんとか・・・って・・戦争にかかわる武器とか・・・ひとつ!!も、何もナイ!!!
っていう事は・・・ナイですよねぇぇ!!??他の国も・・・・・・

私・・思うんですけど・・・北朝鮮さんを、突っついたり~・・思った事とか・・を、ガンガン言える
国・・・っていうのは・・・・戦争にかかわる武器とか、それ関係のモノを、
何一つ持ってない国・・・が、北朝鮮さんを相手に、偉そうぉぉぉーーーーに
言える!!!のであって・・・・・・そうじゃなければ・・・・・ねえぇ・・・これ、
ほとんど北朝鮮さんと、変わらない~・・・・と思うんですけど・・・・ねぇぇ・・・・(ーー;)///

北朝鮮がどうのこうの~ミサイルがどうのこうの~っていう前に・・・・
マジで、大国は、戦争とか、武器とか・・・・
(或いは、それらを作るノウハウとか、データとか、一切のソフト類も、削除、消滅させる!!)を無くする
お手本を示さないと~・・・イケナイのではないでしょうかあぁ~~(~_~;)///
(日本とか、外国は、そんなもん、ぜんぜぇーーーん持ってないよおぉぉ!!!などとは、
決して、言えませんよねぇぇぇ!!!!たぶん!!!!)
それこそが、大切!!!!だと思うんですけどねえぇ~・・・・・
人類の未来の為に!!!!!!

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

JJ

宝探しにお邪魔しました。
宝箱を頂いていきますね~。
by JJ (2009-06-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る